| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
幕藩体制の成立
タイトルにとくに意味は
ないです。教科書で
その言葉が目にはいったから
ただそれだけです。

もう12日とか知らんかった..!
夏休みもあと一週間や。
無駄に過ごした夏休みでした。
勉強1日10時間とか無理。
3時間が最高やったかな。
もう駄目ですわー。泣きたい
大学受験ってやっぱ
難しいんかなあ´`?
あたし高校受験のときも
勉強全くやったからな。
高校のテストのほうが
絶対勉強してるわ。

っとまた暗くなる(((゜Д゜;)))
アカンあかん!ポジティブ!

全く話は変わりますが
昨日時かけしてましたね*
あたしはビデオとってて
まだ見てないんですけどね。
あたしあれ大好きなんです★
最後のちあきの未来で待ってる
あれやばいですわホンマ。
きゃーーーーーーーーーーー
ってなりますよあれはね
きゅんきゅんしまくりですわ!
しかも曲もいいんよね^^
奥華子さんの曲\(^o^)/
曲と映像..感動なしでは
見れませんからねー
まだ見たことない人は
ぜひ見てください!

あ、それとサブアド前の
使われへんなってたんで
変えましたー。それだけです

返事は明日します。
- comments(4) trackbacks(0)
せめてチラ見で
只今番台で座ってます。
客が来ないので暇です。
ま、そっちのがいいけど


最近の悩み。夏休み前は
国公立一本で私立は受けへん
つもりやったけどだんだん
不安になってきて焦ってます
センター試験だけやったら
やっぱ難しいんかなあ?
私立は全然調べてないから
ホンマわからんのよね×
できたら大阪から出たく
ないから関大か近大か..
って思ってるんやけども
どうしたらいいんやろ;
とりあえず8月末に近大の
オープンキャンパスが
あるからそれ行ってから
先生に相談していろいろ
決める予定なんですが。
まあ、国公立行けるのが
一番いいんやけど、そう
簡単にはいかんからなあ
今はとにかく勉強するしか
ないんやろうけどね。
はあ、はやく終わってほしい


明日は毎年恒例のキャンプへ
行ってまいります!
遊びまくろう!と思ったけど
かなり心配なんで勉強道具も
ちょっとだけ持って行くことに
しました。問題解くのは
嫌やから暗記するもので。
用意しなー。コンタクトも
まだ用意してないよー。


それにしてもフエラムネ
かなりおいしい\(^o^)/
吹きたいけど番台やし
さすがに無理です。残念。
- comments(4) trackbacks(0)
もう8月とか!

夏休みもあと約二週間×
やばいやばいやばいやばい
ホンマに勉強してないし;



まずは1日のこと〜。
補習最終日。古典の補習は
まあまあ役に立ったと思う!
補習の後はサマーウォーズ*
1日やから1000円で見れた★
サマーウォーズよかったで〜!
おもしろかったし感動もあったし
見て良かったわ*でもやっぱり
時をかける少女のほうが好き^^
ちあきが素敵すぎてやばい←
あーDVDほしいよーう!

2日はオープンキャンパス!
和大行ってきましたー!
電車→バスやったんやけど
お金も時間もかかるねー。
電車に乗ってる途中緑が
いっぱいで癒されました。
やっぱりビルいっぱいな
都会よりもこういうとこのが
落ち着きますよねー!
和大は普通に綺麗やったけど
トイレがちょっと..あれは残念や
まあ他は学食もおおいしかったし
行って良かったわー!
次は阪大やなー。行くだけ←

日常 comments(2) trackbacks(0)
おおとりありお
今日はタイトルとおり
鳳アリオ行ってきました!

人いっぱいやったわ。

SWIMMERはかわいらしかった*
でも思ったより小さかったよ。
イヤホンとヘッドフォン買って
ピンバッチとiPodのケース
買ってもらいました\(^o^)/
めちゃ可愛い買い物できてよかった
やっぱりSWIMMERはいいな★
次の買い物はシュシュやなあ。
買えたらいいんですが..´`

あとはウロウロして英文法の
本買って、普通に買い物して
今帰る途中。今日日本史しか
やってないから帰ったら
しなアカンなあ。何しよ。
古文も漢文も単語も文法も..
ありすぎてやばいし×
補習始まったらやばいな;

明日は終業式ですねー。
まあ、通知表も見たし
もう行きたくないね。
でも終わったら服とか
見に行くからね〜★
それは楽しみですわ^^

日常 comments(5) trackbacks(0)
数学補習五日目

今日は数学補習最後でした。
微分積分。面積めんどい。
来週は一日に補習3つ×
絶対疲れるわ(((゜Д゜;)))
他のこともしなやのに。

今日は懇談してきました。
通知表見せられたわけですが
まあ、こんなもんかなあ。
現代文はあと一点とか。
音楽はやっぱ実技だけやったら無理。
体育はいつも通りやね。
でも数学、日本史良かったから
いいことにしとこ←
他のはちゃんと見てません。

それにしても自習室三時半
までとかありえへーん。
勉強しろ言うんやったら
もっとあけとけってば。



明日はハリーポッター
見に行きます\(^o^)/
で明後日がアリオ*
楽しみすぎる〜(^ω^)

日常 comments(1) trackbacks(0)
数学補習四日目

今日の補習は指数´`

朝からは全く勉強せんと
和歌考えたり黒板に
落書きしたり..遊びまくり
やばいですね(((゜Д゜;)))
いっぱい覚えよと思ってたのに
明日は日本史覚えよ。

今日は、ないな〜のめぐの
誕生日でしたね。おめでとう!
黒板のめぐは上手く書けた。笑

補習はいつも通りなんとか
頑張って、赤辛チキン\(^o^)/
今日発売やったからね*
辛かったけどおいしかった!
黒のほうも食べてみたいわ。
あ、あとヨーグルトシェイク
飲んだけどバニラでいいわ。
おいしかったけども一回
飲んだらもういいかんじですわ。

あ、それとですね数検
受かってましたあ(゜∀゜)!!!
まさかやわ。絶対アカンと
思ってたからなあ。
三点合格で三点やったから
かなりギリギリやったけども。
まあ、運が良かったですわ★

明日は三者懇談やあ;
いややな´`×

日常 comments(0) trackbacks(0)
とうこうびです

あー、朝から疲れた。

九時半に学校解散とか
そんなちょっとのために
暑いなか学校に行くとか
ふざけてますよー。
もう今日終業式にして
くれればいいのにね。

テスト返ってきたけども
古典思ったよりも悪かった×
もうちょいできてたつもり←
やっぱり今回生物が一番
悪かったですわ。なんか
あってると思ってたとこが
間違ってて問題読まんと
適当に埋めたとこがあってて
あれ?みたいな。時間があれば
ちゃんと見直しできたのに。
問題が多すぎるんですよ。

通知表下がってるやろな。
テストだけで成績つけられたら..
提出物とかで5点くらい
アップしてほしい。それでないと×



今日は二時からストパ!
いえーい*もう髪の毛
ぼさぼさすぎてやばいからな。
でかい頭がさらにでかくみえる;
量もすいてもらわななー。

日常 comments(0) trackbacks(0)
| 1/38 | >>